2020年09月21日

今日の出来事(常識)

とても残念、悲しいです。 (>_<)
今日の出来事(常識)
ジュースのゴミ箱(缶捨て用)に、段ボール箱が捨ててありました。 (/o\)
わざわざ、
今日の出来事(常識)
ゴミ箱の蓋を取って、捨てて行きました。 (=_=)
名前も、立〇 〇子(珍しい名字)さん、住所は破かれて判りません。 (=_=)
常識ある行動をお願いします、子供が見ていますよ。 (/o\)
今回は常識ある対応で、顔出しはしません。
今日の出来事(常識)
防犯カメラにも、「バッチリ」写っています。
缶を捨てるゴミ箱ですので、よろしくお願いします。 <(_ _)>
ピクリとも、動きません。 (/o\)
今日の出来事(常識)
分解して、動きを確認します。
今日の出来事(常識)
モーター単品では回る、ギアのゴミも目立ってない、集電板かなぁ。 (-_-)
新メニュー?
今日の出来事(常識)
太麺も良いですが、細麺の焼そばに変更しました。 (o^―^o)
今後は、細麺の焼そばを、食べて下さい。 <(_ _)>
大人の行動を、お願いします。 メタボおやじ 15:47


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。