2018年02月05日

週末の出来事。

これと言った事もなく、平和な週末でした。 face02
日車の横を走っていると、踏切が下りて来た!ラッキー face03
週末の出来事。
電車の町豊川、ならではの景色です。 (^_-)-☆
電車の名前は分かりませんが、遮断機が下りると何故か嬉しい。 face02
今週も土曜日まで、全開で行っちゃいます。 (o^―^o)
                        雪が降ってます、朝が心配ですね。 メタボおやじ 1:48


同じカテゴリー(電車の町豊川)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(電車の町豊川)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

Posted by もっけい at 01:49│Comments(3)電車の町豊川
この記事へのコメント
タイムアタック頑張ります❗
Posted by シオン at 2018年02月05日 02:39
タイムアタック楽しみます!
Posted by ケンタ at 2018年02月05日 21:48
ありがとうございます。
シオン君もケンタ君も16秒台狙って下さいね。
Posted by もっけいもっけい at 2018年02月06日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。