2018年07月18日

今日の出来事(嬉)

暑い日々が続きますね、お仕事、勉強と頑張って下さい。 face02
今日の出来事(嬉)
ガンガン走ったので、マウントたみやが face08前に出て来てしまいました。 face03
今日の出来事(嬉)
な・何と!早くもアリス君が、16秒台を叩き出しました。 (^_-)-☆
私も、早くも19秒台を出しましたぁ~ !(^^)!
今日の出来事(嬉)
新車を投入!さらなる飛躍を目指し、日々精進しています!なんちゃって。 face03
今日の出来事(嬉)
壁にぶち当たってます! (T_T) エベレストよりも高く、越せぬなら回り道して越しちゃおうかな、 FU~
気晴らしに、模型作ろうかなぁー気持ちが乗りません。 (>_<)
                  散歩するには暑いし、妙薬はないのか?  メタボおやじ  16:04


同じカテゴリー(電車の町豊川)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(電車の町豊川)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

この記事へのコメント
タイムアタックボードは、先回タイムのまま掲載されてしまいました・・・
正しくは、アリス君16.26秒HDPモーター、MSシャーシ
以降3名はタイムのみ間違いです。
メタボ君20.75秒
レンタルSⅡ君20.85秒
レンタルエンペラー君24.46秒
すみませんでした~!
Posted by 店員 at 2018年07月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。