2023年04月20日

今日の出来事

お疲れ様です。face02
暑かった!もはや真夏!短パン着るか? face03
今日の出来事
治りました!上り下り走行、問題なく走行出来ます。 !(^^)!
マイクロエースキハ72(集電スプリング替える)良かったです。 (^▽^)/
今日の出来事
提灯も、電球を赤塗装、配線を隠し、出来ました。 (^-^)
今日の出来事
配線、見えなくなったでしょう。!(^^)!
忘れ物?
今日の出来事
誰かな?青ブレーキが、袋入りで落ちていました。 face03
早く言ってこないと、商品になっちゃうよ。 ( ^)o(^ )
私は、一口馬主ですから、勝って少しでも、補填してくれると嬉しいです。 face02
                 楽しみ増えたけど、2Rは早いよね。 メタボおやじ 22:46
                  


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)
 今日の出来事 (2024-04-22 22:03)
 今日の出来事 (2024-04-21 22:02)
 今日の出来事 (2024-04-20 22:00)
 今日の出来事 (2024-04-18 22:39)
 今日の出来事 (2024-04-16 00:11)

この記事へのコメント
1ミリ、2ミリ、3ミリのが1枚ずつ入っていたら自分のかもしれません…
Posted by ナル at 2023年04月20日 23:03
了解しました!
1.1mm・2.1mm・3mmなので、ナル君のだと思います。
金庫で保管しときます。 ( ^)o(^ )
Posted by もっけいもっけい at 2023年04月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。