2018年09月17日

今日の出来事(忘)

すいません。 m(__)m 写真撮影忘れてしまいました。 face07
出勤途中で、写真撮りながら来ました。 (o^―^o)
今日の出来事(忘)
分かりにくいと思いますが、新幹線がトレーラーの上に乗っていました。 (^O^)
と、言う事はもしや!夜に出て行くのかな。 (^^)/
今日の出来事(忘)
自衛隊では、土木作業車が休んでいました。 face03
今日の出来事(忘)
ちょうど、引込線の踏切が上りED10(?)が、日車に入って行きました。 face02
良い子の皆さんは、走りながらの撮影はお止め下さいね。(私!私は片手運転はしませんよ) face03
                   鼻水はだいぶ収まり、のどの痛さは、半端ない! メタボおやじ 15:09  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。