2019年06月18日

今日の出来事(試走)

日々の努力かな、試走1番線 ○ 良かったです。
でもって、少々変更箇所が出て来ました。
今日の出来事(試走)
ここの箇所を、変更しました。
試走も、OKだったので、固定をして完了になります。
今日の出来事(試走)
試走は、「伊那路」でしています。(^ー^)
今日の出来事(試走)
変更箇所を、決定するのに時間がかかりましたが、ここにしました。(^ー^)✌️
次は、2番線に入ります。☺️
家を出るのが9時、帰宅は24時前後、とても充実した日々が過ぎて行っています。☺️
不満かな、TV見る暇がありあせん。
          今年は、ホタル見る時間が取れませんでした。  メタボおやじ 15:56


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

この記事へのコメント
レイアウトの制作に熱くなりすぎて、
ビールの飲み過ぎには注意‼︎。
Posted by カズ at 2019年06月19日 12:31
今は、ハイボール・生・酎ハイを、愛しております。完成予定は、6/29を、予定しています。 <(_ _)>
Posted by もっけいもっけい at 2019年06月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。