2019年07月30日

今日の出来事(更新)

遂に!令和の一員?なりましたぁ~ face03
今日の出来事(更新)
今日、免許の更新に「豊川運転試験所?行って来ました。 face02
何で、ここに車のカギが?あるかいで? (^◇^)
視力と深視力が同じ機械で、出来るんですね \(◎o◎)/ しました。
月一の、タチバナ病院に行って、伊藤先生の診察を受け、処方せんをしていただきました。 <(_ _)>
今日の出来事(更新)
「植樹」 少しだけですが、進みました。 (o^―^o)
ペースを上げたいのですが、暑さにやられスピードダウン状態です。 (/o\)
                      昼ま出歩くのは、水分注意ですね。 メタボおやじ 14:56


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。