2020年05月15日

今日の出来事(連休)

知事が「緊急事態!」でも、役人の方々は土日祝日は、お休みだそうです。 \(◎o◎)/!
まだ、何も援助がない!でも、役人の方々は土日祝日は、お休みだそうです。 \(◎o◎)/!
中から声を出して頂かないと、世の中大変な時代になりますね。 (=_=)
棚を少し変えました。
今日の出来事(連休)
中古雑誌の棚を、設けました。 face02
今日の出来事(連休)
照明は、何とか今月中を目指して、頑張って行きます。 (^.^)
今日の出来事(連休)
今日は「焼うどん」!週刊メニューも考えて行くので、お待ち下さい。 <(_ _)>
営業時間ですが、
居酒屋   11:30~21:00(オーダーストップ20:30)
模型     11:30~20:00(店内人数制限3名)
レイアウト 11:30~20:00(メンバーのみ)
県の方針に従い、5/31までは、上記内容での営業となります。 <(_ _)>
(県の援助はありません!援助は欲しいんですが、報道とは違います。)
苦渋の選択! (>_<) ご理解の程、よろしくお願いします。 <(_ _)>
                       メンタル・資金、共に苦しいね。 メタボおやじ 15:13


同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
週末の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-03-28 21:59)
 今日の出来事 (2024-03-26 21:47)
 今日の出来事 (2024-03-25 22:03)
 週末の出来事 (2023-12-03 22:24)
 今日の出来事 (2023-11-23 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。