2021年02月23日

今日の出来事(決定)

本日、緊急会議をした結果、次のように決定しました。 face02
今日の出来事(決定)
手書きですが、投票は21日まで、発表は27日になります。 <(_ _)>
コロナ対策で、大幅な変更になり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 <(_ _)>
大会ですが、状況を見て何とか、3月大会を20日に行えれるよう、準備して行きます。 <(_ _)>
今日の出来事(決定)
参加者12名のマシン、皆さんの投票を待ってまーす。 (o^―^o)
今日の出来事(決定)
千円以上購入で、買えるパーツ達です。 face03
現在は、営業日は金曜日から日曜日、緊急事態解除後は営業日変更になります。 (^.^)
県からの要請解除後は、平常営業に戻ります。 \(^o^)/
メタボ予想は緊急28日、要請は7日に、どうでしょう?当たりかな?最近当たりが多いけどね。 (o^―^o)
早く、お天道様の下で、遊びたいよね。 メタボおやじ 14:44


同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
週末の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-03-28 21:59)
 今日の出来事 (2024-03-26 21:47)
 今日の出来事 (2024-03-25 22:03)
 週末の出来事 (2023-12-03 22:24)
 今日の出来事 (2023-11-23 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。