2022年03月15日

今日の出来事(レイアウト工事52)

お疲れ様です。 <(_ _)>
今日は、ハイペースで行いました。 (^_^)
今日の出来事(レイアウト工事52)
ここが、入口から入って、最初のコーナーで、奥の柱の所まで、照明が入っています。 <(`^´)>
今日の出来事(レイアウト工事52)
ここも、写っている所は、照明が入っています。 (^^♪
今日の出来事(レイアウト工事52)
ここも、同じです。 (^▽^)/
今日の出来事(レイアウト工事52)
転車台も入って、ロープウエイも、動くようになりました。 (⌒∇⌒)
今日の出来事(レイアウト工事52)
下を覗くと、恐ろしいほどの、配線が垂れています。 (-_-)
今日の出来事(レイアウト工事52)
びっくりしてしまいます。 (^_^) 廃線処理に3日間を、予定しています。
別件ですが、
今日の出来事(レイアウト工事52)
おかしいですよね、片方は値下げ価格が下がっていて、片方は下がっていない! \(◎o◎)/!
お店に電話すると、「付け間違いです、すいません」え!だけ、交換は駄目です。 (>_<)
皆さん、ワゴンセール!大幅値下げ!注意して買い物しないと、ね。これ以上は言いません。 (-_-)
作業時間9時間、完成まで残り51%
             不注意なんだけど、騙された感じ、残念です。 メタボおやじ 21:44


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。