2022年06月06日

今日の出来事

お疲れ様です。 <(_ _)>
今日は、報告が2件あります。 (^_^)
今日の出来事
タイムアタック!ありがとうございました。 face02
5月度のタイムアタックは、今週11日(土)までです。 \(◎o◎)/!
タイムアタックは、必ず!予約をしてください、予約しないと、走行は出来ません。 (^_^.) 有料です。
もう一つは、
今日の出来事
残念ではありますが、ネットショップの契約を、解約しました。 (>_<)
今の売り上げでは、ショップの経費が負担になるので、先月末で終了しました。 face07
なので、ホームページに貼付け掲示、欲しい方、気になる方は、メールでお問い合わせください。
折返し、写真等返信しますので、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。 <(_ _)>
親切・丁寧での通販対応!掘り出し物もあるから、たまには見て下さい。 face02
                       眠い!疲れが取れません。 メタボおやじ 22:37


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)
 今日の出来事 (2024-04-22 22:03)
 今日の出来事 (2024-04-21 22:02)
 今日の出来事 (2024-04-20 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。