2023年05月18日

今日の出来事

お疲れ様です。face02
本日もご来店ありがとうございました。<(_ _)>
今日の出来事
鉄橋を、解体しました。 (>_<)
火曜日の仕事終わりに、解体と仮組を行いました。 (^_^.)
今日の出来事
道路付きの、新しい橋が出来ました。 !(^^)!
水曜日に、塗装をして乾燥させました。 face03
出来るか心配したけど、道路のラインも今日引いて、出来上がりました。 !(^^)!
今日の出来事
EF58でテスト、走行出来るようになったので、どの車両でも行けると思います。 face02
疲れましたけど、天気も良く自然乾燥でき、良い仕上がりになりました。 (⌒∇⌒)
落ち着いたら、バージョンアップをして行きます。 (o^―^o)
                   結局、休みはありませんでした。 メタボおやじ 20:53


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。