2024年03月03日

今日の出来事

お疲れ様です。face02
本日もご来店ありがとうございました。<(_ _)>
ようやく配線も、ポイントも終わり、線路固定に入ります。!(^^)!
今日の出来事
線路は、電流の流れを良くする為に、ハンダで接着します。(^-^)
時間はかかりますが、収納の事も考えると、出来る事はしたいと思います。(⌒∇⌒)
今日の出来事
2.500円で売り出していた蒸気機関車達ですが、順調に動いてくれています。face02
車両メンテナンス、トラクションタイヤを交換して、再度販売するので、お待ち下さい。<(_ _)>
今日の出来事
スイッチボックスも、化粧直しをしようか考え中です。face03
模型は楽しいですけど、疲れますね。(^-^)
                    週末、私に運はなかった。 メタボおやじ 22:01


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)
 今日の出来事 (2024-04-22 22:03)
 今日の出来事 (2024-04-21 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。