2013年06月23日

見なきゃ~損!

今日は、情報がありますよ~
見なきゃ~損!
うむうむ?これは!
見なきゃ~損!
大阪ですね!JR西日本!すばるさんの車両でした。
見なきゃ~損!
変わりましたぁ~face02レイアウト変更です。
小さくなったけど、中身は濃いよ~今までのものより、面白いかな?来て!見て!体験してね。face05
見なきゃ~損!
何だコリャ~face08向こうに緑が見える・・・・face07
以上です~気になった方は、見に来てね~(火曜が良いかな?)face02


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

Posted by もっけい at 22:26│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは!
1枚目の画像、イッシーが写ってる。
4枚目の画像気になる。
Posted by クロ at 2013年06月24日 12:08
FuFuFu~気がつかなかった!ガク
見に来てね~そ・し・て もちろん!メンバーになり!ロックンロールでカッ飛ばす!ミニ四駆で
Posted by もっけいもっけい at 2013年06月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。