2013年10月29日

新たな旅立ちですよ!

新たな旅立ちですよ、いろいろな意味で!face03
新たな旅立ちですよ!
アンパンマンとバンク(?)の優勝マシンです。え!マシンが小さい?
新たな旅立ちですよ!
大きくしました。face03
新たな旅立ちですよ!
状態はいいですよ!¥8,883-早いもの勝ちです。face028両だでね。
新たな旅立ちですよ!
¥525-コーナーを作りました。
新たな旅立ちですよ!
¥1,050-コーナーもありますよ!
新たな旅立ちですよ!
¥2,100-コーナーも作っちゃいました。face02
ミニ四駆の大会は、ハピネスのホームページに掲載しました。見てねぇ~
         後ろは見ねえ!前進有るのみ!かな? メタボおやじ 22:40


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

Posted by もっけい at 22:43│Comments(0)Nゲージミニ四駆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。