2015年11月26日

えへ。

えへ! m(_ _)m 本日発表できると思ったんですが、 m(_ _)m 明日かな?
えへ。
ひえ~ 冷え~ 21℃ プリオビル管理の方、ちょっとだけ考えて下さいよ! 誰か、投稿して face10
これじゃあねぇ~ 防寒着持って来てね、風邪ひいちゃうから! face03
えへ。
わかっかなあ~ 墨入れしたんだけんどもぉ~ 東北弁だべ よかったズラ。 (^O^)
えへ。
取り合えずの完成で!貨車の荷物を探していますが見つかりません。 (T_T)
明日は出張で、名古屋で朝から16時までお勉強です。 (T_T) あ~あ 
今日は、(T_T) ・ m(_ _)m の日でした。 face02
 明日はいい日になれるかなぁ~明日いい日になあ~れ ♪゜・*.:*・♪  メタボおやじ 19:31



同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
今日の出来事(展示会)
今日の出来事(運)
今日の出来事(決断)
今日の出来事(結果)
今日の出来事(愕然)
今日の出来事(安静)
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 今日の出来事(展示会) (2021-02-16 17:37)
 今日の出来事(運) (2020-08-15 22:44)
 今日の出来事(決断) (2020-04-17 15:08)
 今日の出来事(結果) (2019-09-22 17:33)
 今日の出来事(愕然) (2019-09-13 18:46)
 今日の出来事(安静) (2019-09-08 20:02)

Posted by もっけい at 19:33│Comments(0)ガンダムミニ四駆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。