2015年12月16日

見なきゃあ損!

見なきゃあ損! face03
見なきゃあ損!
風も止んだので、マシンが見えてきましたね。 ( ̄ー ̄)
自信の一台になるかも? (^O^) 次回大会出場マシンだよ~ん (o ̄∇ ̄o)♪
見なきゃあ損!
完成しました(素組みだけど)不満はありますが、後が使えているので m(_ _)m
見なきゃあ損!
時間が出来たら、塗装をしたいと思います。 o(^▽^)o
見なきゃあ損!
皆さんは、塗装をして下さいね、面白いですよ、塗装って! face02
見なきゃあ損!
シエスタ/リラクさんに行ってまいりました。(店員さん) 行きたかった! (T_T)
とても良かったそうですよ、お試し千円(安い!)プリオⅡ 1Fにあります。 face02
      アーメン、クリスチャンではないけれど、結婚式は教会でした。 メタボおやじ 20:21


同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
今日の出来事(展示会)
今日の出来事(運)
今日の出来事(決断)
今日の出来事(結果)
今日の出来事(愕然)
今日の出来事(安静)
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 今日の出来事(展示会) (2021-02-16 17:37)
 今日の出来事(運) (2020-08-15 22:44)
 今日の出来事(決断) (2020-04-17 15:08)
 今日の出来事(結果) (2019-09-22 17:33)
 今日の出来事(愕然) (2019-09-13 18:46)
 今日の出来事(安静) (2019-09-08 20:02)

Posted by もっけい at 20:22│Comments(0)ガンダムミニ四駆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。