2015年12月18日

らしく!

プロらしく! face03
らしく!
出来ましたぁ~(ボディはまだよ) 完走しましたぁ~ ( ̄ー ̄)
プロらしく! face03
らしく!
工作テーブル(メタボ用)新調しましたぁ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
らしく!
今は、設備負けしてますが、今に見ていろ精神で、頑張りま~す。 (o^^o)♪
プロらしく!
らしく!
プロのお店らしく、苦節7年!コピー機が入りましたぁ~ \(◎o◎)/
プロらしく!?
らしく!
プロのお店らしく(?)正月三日!新春大会やっちゃうよ! (^O^)
参加費500円で先着順だけど、イベント盛りたくさん!見てよ! face02  限定51名の大会です。
らしく!
コンデレ大会! 先着20名限定大会です。 o(^▽^)o
らしく!
にく抜き大会! 先着10名です。 o(^▽^)o
重複エントリーOK!・チャンピオンズ大会参加権1名・事前予約年内18:00迄に!
誠にすいませんが、何名集まるかわかりませんが、各大会50%未満の参加者の場合は、中止させていただきます。 m(_ _)m
事前予約の場合は、予約金はお返しします。
以上!硬い話はやめて!盛り上がりましょう。ニューハッピーイヤー face02
 アーメン クリスチャンではないけれど、1日ミサには行く予定です。 メタボおやじ 20:48


同じカテゴリー(お店)の記事画像
今週の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(お店)の記事
 今週の出来事 (2024-05-12 22:22)
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-05-05 22:03)
 今日の出来事 (2024-05-04 22:14)
 今日の出来事 (2024-05-03 22:27)
 今日の出来事 (2024-04-24 16:18)

Posted by もっけい at 20:49│Comments(0)お店ミニ四駆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。