2016年02月11日

今日は

今日は、寝坊、痛み、疲れFu~ 休憩が必要ですかねぇ~
今日は
と、いう訳で今日は、手抜きで行こうと思います。 face03
明日からは、バリバリ行くよ!まだまだ時間を有効に使うよ。
ハピネスシンボル桃太郎(前店から)捨てれないんだよねぇ~ (^O^)
今日は
ミニ四駆もいいけど、Nゲージも良いよなぁ~ でも、プラモデルが一番好きかな。
子供時代に遊んだ事があるから、プラモを作ろう~ o(@^◇^@)o
今日は、日記!くだらなくて m(_ _)m face02
 明日から、雨なのかなぁ~ 足が痛いので気持ちもブルー 負けないぞ! メタボおやじ 20:02


同じカテゴリー(Nゲージ)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
 今日の出来事 (2024-02-25 22:07)
 今日の出来事 (2024-02-24 21:59)
 今日の出来事 (2024-02-21 16:46)
 今日の出来事 (2024-02-20 21:54)
 今日の出来事 (2024-01-13 23:22)
 今日の出来事 (2024-01-12 21:57)

Posted by もっけい at 20:03│Comments(0)Nゲージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。