2016年09月20日

タイムトライアル!始まりましたぁ~。

台風、この辺は被害がないようでで良かったですね。(私の見える範囲で) face02
今日も、「プラ喫」さんに行って来ました。(^O^)
タイムトライアル!始まりましたぁ~。
高架線での車両待機場所の制作に入りました。 (^-^)
タイムトライアル!始まりましたぁ~。
上下線で1ヶ所づつ取り入れます。(車庫を配置するか迷う所です) (>_<)
タイムトライアル!始まりましたぁ~。
パワダのマサ来ましたァ~久々の一番上!!!!
(モーターはPDです。m(_ _)m) ヤッタネ v(=^0^=)v
タイムトライアル!始まりましたぁ~。
ジュニアも来てるよ、チャレンジに来てねぇ~~ 待ってます。 face02
   今頃、たくまっちの家あたりかなぁ~16号は、目見えるかな?  メタボおやじ 17:46


同じカテゴリー(レイアウト)の記事画像
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
今日の出来事
同じカテゴリー(レイアウト)の記事
 今日の出来事 (2024-05-07 21:44)
 今日の出来事 (2024-04-22 22:03)
 今日の出来事 (2024-04-18 22:39)
 今日の出来事 (2024-04-16 00:11)
 今日の出来事 (2024-04-14 21:46)
 今日の出来事 (2024-04-13 23:09)

Posted by もっけい at 17:47│Comments(2)レイアウトミニ四駆
この記事へのコメント
台風は被害がなくて良かったですねー^_^

息子と遊びに行きまーす。
Posted by トゲジ at 2016年09月22日 09:36
今日、早速走らせてみましたが難しいですね。課題は見えたので、次回までに何か対策してから遊びに行きます。
Posted by レンジロウ at 2016年09月22日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。