2018年02月26日

週末の出来事。

色々と、疲れた週末になりました。 face10
週末の出来事。
マイクロの車両修理の様子です。
集電板の、修理前、後の写真です。 
集電板を磨き、分解清掃したら、滑りは最高!滑らかになりました。 face02
今は、0系新幹線の修理を、行っています。 (^^)/
週末の出来事。
新規ジュニアが、頑張っていますね。
たくまっち、高山君、親切に教えてくれてありがとうございます。 m(__)m
プラレール広場は、終了しました、ご参加ありがとうございました。 (^_-)-☆
                       疲れても喜んでもらえると、頑張れます。 メタボおやじ 3:17


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の出来事(結果)
今日の出来事(決定)
今日の出来事(大会)
今日の出来事(掃除)
三連休の出来事(愛)
出来事(飾り)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日の出来事(結果) (2021-07-12 15:20)
 今日の出来事(決定) (2021-02-23 14:43)
 今日の出来事(大会) (2020-11-19 14:52)
 今日の出来事(掃除) (2020-10-27 14:48)
 三連休の出来事(愛) (2020-10-23 15:18)
 出来事(飾り) (2019-12-05 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。