2016年02月18日

新東名走りましたぁ~

今日は、日記で行きます。
新城から新東名に乗り一宮へ、帰りはいなさJCから回り豊川ICまで face03
走りやすかったんですが、上り新城設楽PA・いなさJCが迷いそうな変な感じでした。
写真は、あす載せますね m(_ _)m
新東名走りましたぁ~
ラフタークレーンX250(コベルト製)1/50  入荷しました。 (^-^)
新東名走りましたぁ~
当然!旋回・アウトリガー・吊上げ・吊下げ OK ですよ。 o(@^◇^@)o
異色の商品ですね、ハピネスなんですよねぇ~ 小さえ声も聞きく時もあります。 (^O^)
新東名走りましたぁ~
今、フォッカーを作っています。(久しぶりの登場かな?)
次の作業は、パテ、モリモリ作業が始まりますぅ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
         めっちゃ!平日なのに混み混み、PA4箇所止まりました。 メタボおやじ 19:44


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の出来事(結果)
今日の出来事(決定)
今日の出来事(大会)
今日の出来事(掃除)
三連休の出来事(愛)
出来事(飾り)
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日の出来事(結果) (2021-07-12 15:20)
 今日の出来事(決定) (2021-02-23 14:43)
 今日の出来事(大会) (2020-11-19 14:52)
 今日の出来事(掃除) (2020-10-27 14:48)
 三連休の出来事(愛) (2020-10-23 15:18)
 出来事(飾り) (2019-12-05 15:03)

Posted by もっけい at 19:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。